第16回 奥多摩カップ リザルト編

昨日は、第16回 奥多摩カップでありました。
Dscf3413
今年から新設されたダッキー部門。
パドルフリークスさんや、わんことカヌーのラナ父さんら並み居る強豪に混じって、どこまでついていけるかがポイントでありました。
結果、4艇中3位でありました。
4位の方はシングルパドルだったので、微妙といえば相当微妙ですが、賞状ももらったし、賞品ももらったし、ここは素直に喜びたいと思います。
そして、順位はともかく、昨年は16分41秒、今年は14分24秒。
艇をヘリオスに変えたとはいえ、2分17秒もタイムが縮まったのは大きな成果です。
詳細は、おいおい、海部郡山川町の方にアップしたいと思います。
スタッフの方どうもありがとうございました。

コメント

  1. ラナ父 より:

    土曜日はお世話になりましてありがとうございました。
    全力で漕ぐってやっぱり気持ちいいですね。久しぶりにすっきりしました。おかげで翌日から両腕両太腿が筋肉痛で、歩き方が怪しくなってますけど。

    記事とムービーがアップされるの、楽しみにしてます。

  2. やまかわ より:

    こちらこそありがとうございました。

    いい1日でした。

    私も腕痛いです。
    歯磨きして口を濯ぐ時、水をすくった腕が普通に上がりません。

    お帰りになられた後、抽選会(名前書いたやつ)と、じゃんけん大会がありました。

    入湯券あたりましたが、8月下旬まで有効で、果たしていくだろうか…。
    記事のアップは気長にお待ち下さい。