続・いくらなんでも・・・第13回青梅カヌーマラソン

きーちゃんからの、「出ないんですか?」のコメントに、
いささか心を動かされるものがありまして、
主催者にダッキーで出られるか問い合わせをしてみました。
いえ、出ると決めた訳ではありません。
念のため一応とりあえず聞いてみただけです。
で、早速回答が来ました。
今年から、「その他の部」を設けるそうです。
要綱には出ていないが、申込フォームでは選択できるとのこと。
確認したら確かに「その他の部」があります。
ただし、「計測して賞状はでるが、メダルは授与されない」とのこと。
うーん。メダルなしかいな・・・・・。ちょっとテンションさがります。
( って、勝つ気かいな??? )
まあ、賞状で我慢するか・・・。それとも、ファルトででるか。
あ、出ると決めた訳ではありません。寒いし。
Dsc02146
そんなこんなで、ちょっと「ぱどる」にドライスーツを見に行ったりして、
帰り途、富士山が見えておりました。

コメント