センター試験

新しい年になって、同じように通勤シリーズを続けるのもどうかなあと考えているうちに、記事を書かないまま週末を迎えてしまいました。ちなみに、先週は2勝2敗です。
勝率5割に留まったものの、所沢で降りる青いつなぎのオジサンを記憶したのは非常に有意義でした。

 

さて、今朝の新聞にセンター試験の問題が出ていました。
久しぶりに、高校時代得意だった『地理B』をやってみました。

 

     ・・・76点でありました。

 

ちなみに、軽く過去の栄光を自慢しますと、
2004年・・・91点
2005年・・・86点
でした。
着実に低下しております。

 

それにしても、いや疲れました。

 

Dscf1961

 

( 写真と本文にあまりかんけいはありません。 )

コメント