もものクリスマス

わが国においては、
今日がクリスマスのご家庭が多いのではないでしょうか・・・。
我が家はそうであります。
さて、うすうすサンタは親の所業と感ずいていた下の子も、
父の部屋でサンタさんに出した筈の手紙を発見するに及んで、
完全にサンタの正体を見破ったのでありました。
ということで、妻はネットで買った子供へのプレゼントが届くと、
隠すわけでもなく、「23日まではあけるべからず」と言い渡して、
公然とツリーの下に置いたのでありました。
さて、今朝、ツリーの下には父へのプレゼントもありました。
開けてみると、
①ネイビーブルーのベスト、
②単4のLEDライト、
③ブルーのダクトテープ、
④お徳用ピンセット2本入り
が入っておりました。
これ、先週末に近所のホームセンターで自分で買ったものを、
別の袋に自分で入れて、ツリーの下に置いておいた物であります。
さて、”もも”もなにやらジャーキーの様な物を貰っておりました。
Img_0246


わずかな日向で寝転がるもも。
夏は涼しいところ、冬は暖かい場所を見つけ出す”もも”でありました。

コメント

  1. ヒイロ より:

    家族があるって良いですよね(^-^;

    巷は、クリスマス一色ですが、全然関係ないです。
    ひがみですが(苦笑)

    よいクリスマスイブを!!

  2. やまかわ より:

    メリークリスマスでもありますが、どうかよいお年をおむかえください。