Serica & Sacico

Dscn0843
プロジェクトを担当したときは、記念のバッチを作って、苦労をともにしたメンバーの皆さんに配ることにしています。
で今回のがこれです。
うまくいったときは、たくさん作って、ちょっとでも協力してくださった方に配ったり、お客さんにも配ったりするんですが、まあ、芳しくないとそういうわけにも行きません。
肩身の狭さや痛みを共有できる、地味にコアメンバーだけに配りました。
みなさんお疲れ様でした。
デザインは、システムの愛称だったり、プロジェクトの名称だったりするんですが、今回は、知ってる人しか知らない内部開発コード。
ま、そんな感じで・・・。

コメント