2010.06.05(sat) 第16回 奥多摩カップ !★日程変更★

★★今日見たら、日程が変更になっていました。 6/6(san) ⇒ 6/5(sat)★★
★★ご注意ください。★★ (2010.04.02 修正)
ちょくちょく気にしてたんですが、
夕べ見たら、2010年度の案内が出ていました。
第16回奥多摩カップ
なんと、インフレータブルのクラスが新設されています。
これは素晴らしいことですが、3艇中2位とか、そういう結果になると、いまいち盛り上がりません。
問い合わせしてみたら、SKSC1に出てもいいけど、できればDK1に出てほしいということでありました。
ちょっと、KYな質問でありました。
今年は、DK1(一人乗りダッキー)に出ようと思います。
これで、当面の目標が出来ました。
ちなみに、6/6は最終調整中で、変更の可能性もあるかも知れないので、
エントリー時はご注意くださいとのことでした。
□昨年の参加レポート ⇒ 海部郡山川町

コメント