羽村堰ともも

漸くというか、実は画期的なスピードで、
「河辺~羽村偵察レポートその1」をUPしました。
海部郡山川町
やはり今は、スピードの時代ですね。
ちんたらやっていてはいけません。
ってウソです。そんな事思ってませんので・・・。
さて、偵察にはももを誘いました。
どこかへ行けるのが嬉しいのか、
川だと思うのか、とにかく喜んでついてきました。
Img_0746


行儀よく座っております。
Img_0754


実は、もも、ここ通れません。
網目の中に足がはまってしまうのが怖いんでしょう。
ここは、実は、抱っこです。
Img_0827


この日、ももは普段の散歩の10倍は歩きました。
さすがにのどが渇いただろうと思って、
自販機でミネラルウォータを買って飲ませてやりました。
むせて、上手に飲めなかったです。
さて、羽村の堰にいたとき、何処からか子供の声が聞こえました。
「パパ、デブの犬がいるよ」
はじめは耳に入りませんでした。
「パパ、デブの犬がいるよ」
『ん?』
また聞こえてきます。
少し移動すると、小さな子供とお父さんが見えました。
私に気付いたお父さんは、
「デブじゃないよ。普通だよ。」
「ううん、お腹がデブだよ・・・」
Img_0818


お腹、デブですかねえ?

コメント