釣り

Img_0125a_2

 

 

 

 

 

 

 

先週末のネタで恐縮ですが、多摩川に釣りに行きました。

エサは「サシ」でいいかなと思っていたら、

そんなものは売っていなくて、ブドウ虫なる巨大な虫が1箱\600。

もともと、獲物は、「鮎」や「鱒」ではなくて、

「魚」であります。

こんなデッカい餌で釣れるんかなと思っていたら、

案の定、釣れません。

まあ、餌だけの問題でないのは薄々分かっていますが・・・。

それに、

喜久松苑の川原のテトラは去年の9号の影響で跡形もなく、

そもそも釣れそうな雰囲気が漂っていないのであります。

Img_0087a それはそうと、

明日は仕事であります。

まあ、

そりゃたまには仕方ないですね。

でも、

今日なんか下ってたら最高だったろうなあ~。

コメント